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コアトレーニングのご紹介

EVERNEW ONLINE SHOPへ

体の軸となる “コア” を鍛えることは、パフォーマンスの向上・スポーツ障害の予防につながります。
エバニューはオリジナル製品を使った競技別・STEP別に分けたコアトレーニングをご紹介します。

  • 初級編 投げる・打つ競技に
    オススメトレーニング!

    野球やテニスなど腕を振る動作に適しているトレーニングです。
    自分の体性感覚を基に体幹・体軸の意識を高めるトレーニングをご紹介します。
  • 初級編 蹴る・走る競技に
    オススメトレーニング!

    サッカーや陸上など蹴る・走る動作に適しているトレーニングです。
    自分の体性感覚を基に体幹・体軸の意識を高めるトレーニングをご紹介します。
  • 初級編 跳んだり、弾んだりする競技に
    オススメトレーニング!

    バスケットやバレーなど跳躍動作に適しているトレーニングです。
    自分の体性感覚を基に体幹・体軸の意識を高めるトレーニングをご紹介します。
  • 中級編 投げる・打つ競技に
    オススメトレーニング

    野球やテニスなど腕を振る動作に適しているトレーニングです。
    初級編でご紹介したトレーニングに動きをつける中で体幹・体軸を安定的に保持できるようにするトレーニングをご紹介します。
  • 中級編 蹴る・走る競技に
    オススメトレーニング!

    サッカーや陸上など蹴る・走る動作に適しているトレーニングです。
    初級編でご紹介したトレーニングに動きをつける中で体幹・体軸を安定的に保持できるようにするトレーニングをご紹介します。
  • 中級編 跳んだり、弾んだりする競技に
    オススメトレーニング!

    バスケットやバレーなど跳躍動作に適しているトレーニングです。
    自分の体性感覚を基に体幹・体軸の意識を高めるトレーニングをご紹介します。
  • 上級編 投げる・打つ競技に
    オススメトレーニング!

    野球やテニスなど腕を振る動作に適しているトレーニングです。
    体幹が生み出す力を全身へと連動させ、体幹と全身を協調させるようにするトレーニングをご紹介します。
  • 上級編 蹴る・走る競技に
    オススメトレーニング!

    サッカーや陸上など蹴る・走る動作に適しているトレーニングです。
    体幹が生み出す力を全身へと連動させ、体幹と全身を協調させるようにするトレーニングをご紹介します。
  • 上級編 跳んだり、弾んだりする競技に
    オススメトレーニング!

    バスケットやバレーなど跳躍動作に適しているトレーニングです。
    自分の体性感覚を基に体幹・体軸の意識を高めるトレーニングをご紹介します。
  • 総合版 投げる・打つ競技に
    オススメトレーニング!

    野球やテニスなど腕を振る動作に適しているトレーニングです。
    エバニューオリジナルのコアトレーニングをSTEP別に分けて提案します。
  • 総合版2 蹴る・走る競技に
    オススメトレーニング!

    サッカーや陸上など蹴る・走る動作に適しているトレーニングです。
    エバニューオリジナルのコアトレーニングをSTEP別に分けて提案します。
  • 総合版3 とぶ・弾む競技に
    オススメトレーニング!

    バスケットやバレーなど跳躍動作に適しているトレーニングです。
    エバニューオリジナルのコアトレーニングをSTEP別に分けて提案します。

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